2014年02月08日

引っ越し

こんにちは『ゆらり』の内海です。

平成26年5月にデイサービスを立ち上げるべく、準備のため家族をつくば市に残し、1月15日単身静岡へ引っ越して参りました。
(家族は子供の学校の関係で春休みになってから引っ越してきます)

希望と不安を胸に東名高速を走り静岡へ向かっていると、楽しみにしていた富士山は雲がかかりしっかり見えませんでした。

私の先行きも「曇り…(;一_一)」なんて不安になりながら…

パッシャ
引っ越し


大丈夫かなぁ~

でも、こんな中関心したことがありました。

軽自動です。

660ccなのに、この荷物を全部載せて



高速で軽々100km/h出ます。
引っ越し
引っ越し


という有りがたい話もあり…。

何を言いたいのか分からなくなってきましたが、この軽自動みたいに一見頼りなくても、力強い存在になれたらな何て思った一日でした。

よしっ

頑張っていくぞぉー!!



Posted by 株式会社 ゆらり at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し
    コメント(0)